2015年02月11日

毛穴の悩みを解決☆PCリペアゲル<先着1000人限定500円モニター募集中>

PCリペアゲルレビュー.jpg

<PCリペアゲルって?>

・シリーズ累計17万本突破!

・これひとつで<化粧水、乳液、クリーム、パック、化粧下地、マッサージジェル、ボディジェル>の7つの機能を持つオールインワンゲル!


・お肌を引き締める効果のある成分(海藻エキス、マツエキスなど)が含まれていて、毛穴をきゅっと引き締めてくれる!

・コメヌカエキスなどお肌を潤してくれる成分が入ってるから、お肌の潤いもしっかりキープ♪

・無香料無着色、パラペンなどの肌に負担をかける成分が入ってない!



<PCリペアゲルのレビュー>

今回私が購入したのは、PCリペアゲルのお試しサイズです^^

PCリペアゲル.jpg

みずみずしくてスーッと肌になじむゲルですね^^

なんと、たった30秒で毛穴を引き締めながら、お肌の潤いをキープしてくれるんだそう!

洗顔後はこのPCリペアゲルひとつでスキンケアが完了するので、かなりラクでした♪

そのうえ、これひとつだけでもお肌が十分に潤います

化粧水や乳液、美容液・・とあれこれそろえる必要が無いので、経済的にもイイですね^^

潤いだけじゃなくて、お肌がきゅっとひきしまるような感じがありました

お肌をひきしめる成分の効果かな?と思います☆




<先着1,000人限定で500円モニター募集中!>

PCリペアゲルは本価格は3,800円なのですが、Webで先着1,000人限定で500円モニターを募集しています☆

量はたっぷり14日ぶんなので、かなりお得なモニターだと思います

ちなみに、Wクレンジングゲルのサンプルもついてましたよ^^

PCロぺあげる500円モニター.jpg


毛穴の開きが気になったり・・お肌のトラブルが気になってスキンケアをがんばってるのになかなか改善しない

そんなかたは、この機会に500円でPCリペアゲルをお試ししてみてはどうでしょうか☆^^



PCリペアゲル公式サイトはこちら♪
posted by オールインワンコスメマニア☆ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

